借金150万円で無職の僕が、来年の4月までに貯金を100万貯めて、オーストラリアへワーホリに行けるだろうか?

現在27歳、無職歴9ヶ月、誕生日(4月1日)まで残り309日!! 毎日更新します!!

SUGIMOTO、第二章、開幕!!

新章突入だああああ\(^o^)/きゃっほー!!

f:id:aka-to-midori04:20160529101213j:plain

 

ということで、こんにちは。

 

カラ松推しのSUGIMOTOです。

 

これまでの記事では

僕がブログを始めたきっかけや

その経緯について書いてきましたが

 

今日からは現在と並行した

日々の課題の経過報告や、日常の出来事について

書いていきたいと思います♪

 

1,稼ぎ(収入) 

2,英語

3,ダンス

4,筋トレ

 

では、これら4つのカテゴリーに分けて

報告をします!

 

 

1,本日の稼ぎ

 

今日は、2016年の5月29日なので

目標期限(来年の誕生日までの日数)は

 

残り、309日!

 

そして目標金額の250万円までは

(借金150万+貯金額100万)

 

残り、250万円!

 

なかなか厳しい戦いになりそうですが

最後まで諦めずに頑張ります!

 

 

無事にトヨタの工場での受け入が決まり

早速、5月23日(月)から研修が始まりました。

 

それに伴い、いまは実家を出て

福岡県の宗像市という

福岡市内と北九州市のおおよそ中間に位置する

 

ほどよい自然と建物に囲まれた街で

一人暮らしをしています。

 

窓の外に広がる田園風景を眺めていると

なんとなく心が落ち着きます。

 

 

最初の給料日は6月15日なのですが

5月は7日間のみの出勤なので

そんなに給料は全く期待できません。

 

工場からの給料がまともに入り出すのは

7月分からになると思います。

 

これまでのブログでも書いてきた通り

工場からの収入だけでは

目標額を達成することができません

 

だから早速、僕は

近所のアルバイト情報を調べ

 

週1からの出勤が可能と書いてあった

近くのゲームセンターでの求人に応募をしました。

 

時給は760円と記載されていたので

多くの収入は見込めませんが

それでも何もしないよりはマシなので

全力で面接に挑みたいと思います!

 

 

アフィリエイトにおいては

正直、まだ広告さえも張っていません。

 

もっと記事を増やさないことには

広告元との契約さえ取れないので

 

とにかくいまは毎日ブログを更新することに

力を注ぎたいと思います。

 

 

2,今日の英語 

 

英語に関しては

まず基礎を復習するために

 

『中学英語を5日間でやり直す本』

 

これを使って1日1時間勉強することにしました。

 

まだ今日はやっていませんが

暗記系の学習は就寝前にするのが効果的らしいので

 

早速、今夜から始めたいと思います!

 

 

3,今日のダンス 

rocketnews24.com

 

目標としては上のサイトの彼のように

毎日練習を続けて

マイケルジャクソンの『ビリージーン』を

華麗に踊れるようになりたいです!

 

練習方法については

グーグルで「ダンス 練習 動画」で検索して見つかった

 

ppp-sss.com

 

このサイトを参考にして

毎日練習していきたいと思います!

 

 

4,今日の筋トレ

 

トヨタの工場には従業員が自由に使えるジム施設があるので

仕事が慣れてきたらその施設を利用しようと思うのですが

 

いまはまだ、研修期間なので

 

部屋の中でできる腕立て伏せや腹筋などで

身体を鍛えたいと思います!

 

具体的なメニューについては

明日から載せていきますね!

 

 

とまあ、こんな感じで

ちょっと大雑把ではありますが

 

日々の記録を

更新し続けたいと思います!

 

フッ、待ってろよ、大陸!!